blog

2019/11/28 19:46



はじめまして!

ここのDesigner&creator

としてごきげんに活躍している

ぶんちゃんといいます。


お気軽に呼んでくださいませ。笑


当blogでは、、、、


世界中の人が

ごきげんなライフスタイルを

過ごせるようにサポート


するための応援裏blogです。


ようは、、、

・これを持っているだけで

  なぜか運気が上がっているような

 ワクワクする革小物


私の革製品の苦労の裏顔


・本当の健康方法やおススメドリンク


・ごきげんな暮らしになる為の秘訣


・あなたなりの理想を実現する方法


などなど

メインでご紹介していきます。



記事の執筆は、、、


AM7-AM11まで

Life&item Designer&creator

として活動


26歳で見た目が高校生に見られるおぼこい

しかし憧れは長澤まさみ様の女



当サイト、管理人の

Life&item Designer&creator

 bunchan

が書かせて頂きます。


記事をオープンにする代わりに

客観的かつ

私自身の経験、知識をたいせつに

しております。


everyday enjoy Life time &

nice good feeling  start。。。。

 

親近感のあるシェア

思わず使いたくなっちゃう

欲しくなるようなワクワクする

ことのシェアなど

あなたの日常を明日から

ワクワクできるようなことを

番外編も混ぜながら

お届けしていきます。


このBlogを通して

これを見ていただいてる方に

少しでも日常がごきげん

過ごせる刺激になれば幸いです


一点モノには

なりますが革小物も

やっとりますのでそちらも

良かったら、是非。



ごきげん文ちゃんの自己紹介+飽きど職歴

20代後半だって自由に生きる! 仕事(クリエイティブワーク)も恋愛・結婚、お金、ライフスタイルすべてをごきげんにしたい人に送るブログ&アイテム

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド